>> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    ステキな表札ができました!


    とってもステキな表札ができました!



     猫専門ギャラリーcat de mamiさん
    我が家のニャンコ達を書いていただきました。


    看板に負けないように、お仕事頑張るぞ~!!!


    IMG_4447.jpg
    メルメルが一番大きく見えるのはアタシだけ?



    Galerie Cat de Mami -キャット・デ・マミ-
    ■住所   熊本市中央区上通町4-18 井上ビル NO1(2F)
    ■アクセス   熊本市電 通町筋電停より徒歩約3分
    ■TEL  096-324-6441
    ■営業時間 11:00~19:00
    ■定休日  月曜・ 火曜
    ■ブログ http://ameblo.jp/catdemami/



    | お仕事 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    2014年 おめでとうございます!


    2014_年賀-03
      
    2014年
    あけましておめでとうございます


    ずいぶんと御無沙汰してしまいましたが
    3ニャンもお世話がかりも元気です。

    また、ボチボチと3ニャンの生活をお伝えしたいと思いますので
    今年も宜しくお願いいたします。

    | | 00:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    ゴールデンウイーク真っ盛り



    ゴールデンウィーク真っ只中ですが

    皆さまいかがお過ごしでしょうか?


    わたしはメルままとニャンコ達にお留守番をお願いして

    田舎の天草へ1泊2日で行ってきました(^_^)



    13-04_IMG_4122.jpg
    最高のお天気で気持ちの良いドライブができました


    13-04_IMG_4123.jpg
    磯釣りをしているおじさん  釣れてますか~



    何年ぶりかに海へ行き、磯の物をとったりして

    今日は筋肉痛が・・・(-_-)・・

    おかげで、夜はグッスリでした。




    さて、

    先日のメルメルの誕生日に

    夏らしいベッドを見つけたのでこっそりプレゼント

    使ってくれるかは、イチかバチかの掛けでしたが

    メルメルさんが一番に使ってくれました。



    13-04_IMG_4105.jpg
    なかなかいい感じ







    13-04_CIMG5007.jpg

    2階にはカイ社長が一番のり♪~






    13-04_IMG_4114.jpg

    カイ社長くつろいでいるとこへ

    マシャ会長ムリヤリどっこいしょ!(*^_^*)


    なんとか皆んなに気に入ってもらえたようで

    やれやれです。


    | | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    メルモ4才になりました!


    昨年末よりすっかり放置していましたが

    本日より復帰いたしました。



    こんなブログでも楽しみに待っていてくださった皆様

    これからまた 宜しくお願いいたしますm(_ _)m





    ということで、

    本日はタイトルのとおり

    メルモさんがめでたく4才になりました~


    ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)





    4才merumo

    4ちゃいのメルモです
    (大好きなおやつ カツオさんと一緒に記念撮影)




    4ヶ月ではるばる岡山からやってきたメルモさん

    こんなに元気で大きく育ってくれて

    お母さん(メルまま)もチャチャ丸おばちゃんも嬉しいよ。

    これからもマシャ会長、カイ社長と一緒に仲良くね!



    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



    あまりにも長いこと放置していたせいか
    記事の書き方を忘れてしまっていたことに
    ショックをうけている管理人でした。



    | | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    みんな元気ですよ~


    不定期更新のお知らせをしてから

    もう10日もたってしまいました(T_T)

    みなさまお元気ですか?

    我が家も3にゃん共々元気にしておりますが

    多少、飼い主は寝不足がつづき

    目の下にクマなど作りながら

    頑張っています・・・




    12-1210-IMG_3812.jpg

    や~ね、メルモ クマなんか無いわよ(-_-)




    夏の間はと~っても暇だったのに

    急に忙しくなるなんて

    分散してくれたら有難いのにな~

    まっ、こればかりは仕方ないですよね

    お仕事いただけるだけ倖せ者です(^_^)





    12-1210-IMG_3386.jpg



    現在、年賀状のご注文をいただいている皆様、

    お待たせして申し分けございませんm(_ _)m

    もう少しだけお待ちくださいませ。



    | | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT >>

