<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    カイ・メルメル病院へ




    今日は午前中、たかた動物病院
    カイの血液検査と
    メルメルのワクチン接種に
    行ってきました



    メルメルは体重が前回より

    800グラム増量

    先生から 「大きくなったね~、落ち着いてきたね~」と

    お褒めの言葉を頂いたので

    お返しに

    「シャー!!」

    て うなってきました

    やっぱり、病院はキライみたいです(笑)



    カイの血液検査の結果は

    BUN(尿素窒素) 33(正常値13.1~29.5)
    Cre(クレアチニン) 2.3(0.9~2.1)

    と、正常値まであと少しのところまでになりました。

    お水とご飯を換えた効果があったのかも?

    あとはもう少し体重が増えてくれれば

    ひと安心なのですが・・・





    12-0926-IMG_3260.jpg

    おいしいゴハンくださいニャ






    12-0926-IMG_3275.jpg


    マシャ会長はひとりお留守番でした

    スポンサーサイト

    | | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

