<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    甘~い梨ジュース




    いつもはニンジンとリンゴのジュースだけど

    友人から梨を頂いたので

    今日は梨とキウイで作ってみることにしました


    12-0930-IMG_3291.jpg


    ネットで調べたレシピには

    甘さはハチミツや砂糖で調整を

    と書いてあったけど

    とりあえず何も入れずに飲んでみたところ

    「めっちゃ甘~いジュースになりました」





    12-0930-IMG_3293.jpg

    で、味はどうなの?




    お味はフルーティーで美味しかったのですが

    すこし甘すぎる感じでした。

    好みにもよりますが

    どちらかと言うとわたしは

    「ニンジン&リンゴジュース」の方が好みのようです。


    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

    野菜ジュースダイエットですが
    最初は調子よく痩せてたのに
    早くも停滞期です・・・(-_-)
    何事もそう上手くはいきませんね。
    でも、もう暫く頑張ってみようと思います。


    スポンサーサイト

    | ひとりごと | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★みーにゃんこ様

    ほんと、最近の梨は甘くて柔らかいよね~
    ただ、私的にはもっとシャリシャリ感のある
    ちょっと堅めのものが好きです。

    えっ!
    長州小力? みーにゃんこちゃんが!
    うっそ~!!!信じられない
    ゆっくり味わって食べるかぁ・・・
    心がけるようにしてみます。
    アドバイス アリガトウ♪

    | チャチャ丸 | 2012/10/02 15:55 | URL | >> EDIT

    こんばんニャ

    あまーいの惹かれます♪
    荒尾の梨が食べたくなりました(>_< )

    ダイエット停滞期ですか??
    ゆっくり食べるのも効果あるんでは・・・と思います。
    わたし10代後半のとき長州小力みたいだったけど
    自然とゆっくり味わうようになってお肉が落ちました。

    小力の頃「お好み焼きチップス」を毎日1~2袋食べてました。。。









    | みーにゃんこ | 2012/10/01 22:59 | URL | >> EDIT















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

