<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    メルモとメルままの “まったりタ~イム”




    メルメルとメルまま

    最低でも1日に1回はまったりタイムと称して

    全身ブラッシングとお顔のメンテナンスをしています




    12-1004-IMG_3348.jpg

    女の子は身だしなみが大切!

    メルメル 大人しくお膝に抱かれています。



    12-1004-IMG_3346.jpg

    アゴの下~




    12-1004-IMG_3350.jpg

    おめめも キレイに拭きましょう




    12-1004-IMG_3351.jpg

    くぅ~~~ 気持ちええわ~
    なぜに 関西口調(笑)






    12-1004-IMG_3349.jpg

    ほ~ら、すっきり小顔になりました(^o^)



    小さい頃からの習慣なので
    とってもいい子で嫌がりません。
    ただ、終わったあとは必ずゴハンの請求がありますけどね(*^_^*)






    | | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

