<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    3連休 最終日




    秋晴れの3連休

    前半2日はなにかと所用があり

    最終日にやっと半日だけでしたが

    ドライブに行ってきました




    阿蘇、高森町で開催されていた

    第9回阿蘇アート&クラフトフェア

    友人の義父さんが出展されているとの事でしたが

    タイミングが悪く

    お会いすることはできませんでした
     ゴメンね~m(_ _)m





    12-1009-IMG_3405.jpg

    福岡県田川郡で陶芸をされていらっしゃって
    窯元のお名前は「奥乃谷窯」





    12-1009-IMG_3403.jpg

    ゲゲゲの鬼太郎の家にある郵便ポストみたい





    12-1009-IMG_3404.jpg

    木で作ったバイク(動きません)

    お値段は百万円とか(^_-)




    12-1009-IMG_3447.jpg

    午後から出かけたのにくわえて

    途中、渋滞でいつもより1時間は余分にかかってしまって

    あっと云う間に夕暮れ時





    12-1009-IMG_3446.jpg

    綺麗な夕日もみるみる間に沈み





    12-1009-IMG_3450.jpg

    連休は終わってしまいました






    12-1009-IMG_3385.jpg

    だから寝てればって言ったのに・・・


    いや、そういう 問題ではないでしょっ





    | ドライブ | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★老松商店様

    すごいですよね~
    どうやったら、あんな物が作れるのか
    素人にはまったく見当もつきません(^_-)

    タイヤは木では無くて普通のタイヤだったと思います。

    | チャチャ丸 | 2012/10/10 23:56 | URL | >> EDIT

    ★かなた様

    ゆっくり時間がなくてごめんね~
    お顔を知らないので
    途中で会っても分からないし。。。

    また次の機会にということでm(_ _)m

    | チャチャ丸 | 2012/10/10 23:52 | URL | >> EDIT

    木で作ったバイクいいですね。
    タイヤも木ですか?

    | 老松商店 | 2012/10/10 09:50 | URL |

    (*^_^*)

    忙しい&遠いところへ行って下さって、有り難うございましたm(__)m

    あんな風に出店されてたんですね~
    (写真有り難う


    会場には、色んなお店や物があったみたいですね、少しは楽しんでもらったなら、良かったです

    | かなた | 2012/10/10 07:27 | URL | >> EDIT















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

