<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    歳には勝てぬ 管理人のぼやき




    昨夜終わらないと言ってたお仕事ですが

    おかげ様で無事に終わりました。

    若い頃は徹夜しても大丈夫だったのに

    歳ですかね~

    今日の昼間は眠くて眠くて・・・


    今夜は早めに休もうと思っていましたが

    やっぱり、いつもの時間になってしまいました。


    けっして やっつけ更新ではないのですが

    本日も我が家のアイドル御三家の

    ど・アップ写真に頼ることにしました・・・





    12-1022-CIMG4791.jpg

    昨日のマシャ会長のテヘペロ画像を

    下から撮影したもの

      



    12-1022-IMG_3567.jpg

    メルモさんのカワイイ口元


       



    12-1022-CIMG4775.jpg

    そして、どアップに耐えるカイ社長の

    でっかいお鼻(*^_^*)




    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

    熊本市周辺
    先程からカミナリがゴロゴロ ピカピカ
    雨が降り出してきました。
    明日の午前中には雨は上がるそうなので
    通勤・通学の影響はなさそうですね。
    ちなみに、私は自宅仕事なので影響はまったくありません。(^_^)v


    スポンサーサイト

    | | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★shah-san様

    こんばんは♪

    昨夜はバタンキューで床につきました(T_T)
    毎晩の残業に目をショボショボさせながら
    社長も会長も付き合ってくれるので
    なんとか頑張れました。

    マシャ会長のテヘペロ画像気に入ってもらえましたか?
    奇跡の一枚というより、偶然の一枚でした(^^;)

    いつも訪問ありがとううございます。

    | チャチャ丸 | 2012/10/24 22:37 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    お仕事、お疲れ様でした。
    あとは、ゆっくりたっぷり
    ネコさんをチャージしてくださいね。

    マシャ会長の、奇跡のアングルのてへペロ。
    凄いですねぇ、いったいどうやって撮ったのか・・

    | shah-san | 2012/10/23 22:32 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

