<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    はやいもので・・・




    今日から11月ですね。

    メルモさんも純毛ファーを着て

    万全な冬仕度です




    12-1101-IMG_3622.jpg

    さむい・・・・




    一方、リビングに転がっていた

    オモチャのチューちゃんを

    カイ社長がもてあそんで

    オットー(かわいがって)いました。






    12-1101-IMG_3623.jpg

    チューちゃんは

    僕が守ってあげるんだ




    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


    11月の声を聞いたとたんに寒くなりましたね
    今日は今年はじめてホットカーペットのスイッチを入れました。
    マシャ会長は待ってましたといわんばかりに
    カーペットとお布団の間にもぐりこんでいました


    スポンサーサイト

    | | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★shah-san 様

    いつも楽しいコメントありがとうございます♪

    カイ社長
    いつもは寝てばっかりなのに
    チューちゃんと遊ぶ時は
    志村けんさんの変なおじさんのような
    声をだして走り廻ります。

    「ア~ん ア~んって」 (^^;)

    | チャチャ丸 | 2012/11/03 18:19 | URL | >> EDIT

    ★老松商店 様

    ほんとに 寒くなりましたね(T_T)
    短毛のマシャ会長は
    すっかりオコタと仲良しです。

    天草は海風が冷たいですよね。
    風邪ひかないよう
    気を付けてくださいね。

    | チャチャ丸 | 2012/11/03 18:13 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    さすがカイ社長、
    会社にいるものは、ネズミでも守る。
    すばらしい、決意です。

    | shah-san | 2012/11/02 22:44 | URL |

    寒くなりましたね。
    メルモちゃん暖かそう(^^)

    | 老松商店 | 2012/11/02 21:04 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

