<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    マシャ会長とみかん



    みかんが美味しい季節です。

    先日、天草に住んでる親戚から

    早生みかんのお土産をいただいたところ

    待ってましたと

    マシャ会長が味見にやってきました




    12-1106-IMG_3706.jpg

    どれどれ お味はどうかな?



    ふつう 猫さんの場合、

    この時点でスタコラさっさと退場だと思います。


    ところが・・・



    12-1106-IMG_3703.jpg

    臭いはまあまあ かな?



    さすがは会長、逃げるどころか



    12-1106-IMG_3693.jpg

    早く 早く!




    12-1106-IMG_3688.jpg

    天草のみかんも なかなか美味しいですわ♪





    12-1106-IMG_3692.jpg




    食べる食べる 皮をむいてあげるのも

    待ちきれないほどの勢いで食べます。



    12-1106-IMG_3702.jpg

    あ~ めんどくさい ガブッ!! 



    マシャ会長のみかん好きはビックリです。

    カイ社長やメルメルさんは

    ぜんぜん寄りつきません。


    ただ、いくら好きでも

    一度に食べる量はせいぜい1房~2房ですけどね。

    結構、味わって食べています。







    | | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★shah-san 様

    こんばんは(^o^)

    マシャは小さい頃から
    みかん(柑橘系)が大好きなんですよ。

    果物に限らず
    オレンジジュース・ファンタオレンジとかも
    飲んだりします(*^_^*)

    | チャチャ丸 | 2012/11/09 00:54 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    会長、みかん大丈夫なんですか。
    ふしぎ~。
    お年のせいで、お鼻の感度が少々悪くなっているのかな。
    いや、失礼しました。

    | shah-san | 2012/11/07 22:33 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

