<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    雨時々晴 と思ったら カミナリ?



    今日は突然雨が降ったり

    おっ? 晴れるかな?と思ったら

    急に暗くなって

    今度はカミナリがゴロゴロ・・・

    まったくおかしな天気でした。





    12-1113-CIMG4695.jpg

    ちぇ~
    今日はひなたぼっこしようと思ったのにな・・・










    12-1113-CIMG4699.jpg

    そんな時は寝てるにかぎるわ~




    明日は今日よりも寒くなりそうです。

    そりゃそーよね。

    冬なんだから一日一日寒くなるでしょう(-_-)

    みなさん、体調管理には気をつけて

    猫ちゃんのみんなも

    暖かくして風邪ひかないように気をつけましょう。


    スポンサーサイト

    | ひとりごと | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★shah-san 様

    カイ社長はやはり2代目社長って感じ?
    おぼっちゃま的なところがあります。

    マシャ会長は一見何事にも動ぜずですが、
    かなり内弁慶でして
    お外では超~~ ビビリさんになるんですよ(笑)

    | チャチャ丸 | 2012/11/15 00:43 | URL | >> EDIT

    ★老松商店 様

    こんばんは(^o^)

    天草の冬は風が強いですよね~。
    そういえば、今日11/14の熊日新聞に
    苓北のレタス畑の記事が載ってましたね。
    オレンジ色の灯りが冬の寒空に輝いてキレイですよね。

    老松さん、奥様、猫ちゃん達も
    風邪等ひかれないようご注意くださいね。

    | チャチャ丸 | 2012/11/15 00:29 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    冬の寒波襲来、だそうです。
    近畿地方は、一気に12月中ごろになってしまいました。
    カイ社長、めっちゃ不機嫌そうですね。
    そんなに簡単に感情を表情に出していたら、
    社長さんは務まりませんよ。
    マシャ会長は、その点さすが。
    何事にも動ぜず、その時の最善を選ばれるとは。

    | shah-san | 2012/11/14 21:02 | URL |

    こんばんは。
    天気が荒れてますね。
    天草も風が強く、急に雨が降りだしたり
    の天気です。
    また、寒さも増して来ました。
    お風邪には、お気をつけ下さい(^o^)/

    | 老松商店 | 2012/11/14 18:21 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

