<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    雇われの身は大変なのです





    いつも重役出勤のマシャ会長

    めずらしく朝早くご出勤と思ったら


    12-1120-IMG_3788.jpg

    よいしょっ





    12-1119-IMG_3789.jpg

    ここで寝るから 動かないでね





    だそうです(-_-)



    あの~ 

    ここ(ひざの上)でお休みされたら

    仕事、出来ないんですけど・・・




    と、会長に気を使いながら仕事をしていると


    今度はカイ社長がやってきて



    12-1119-IMG_3795.jpg

    ね、 ゴハンまだ~~



    って、今食べたでしょ!


    自分から膝に座ってくれるのは
    3ニャンの中でマシャ会長だけなので
    とっても嬉しいのですが
    書類を取りに動こうとすると
    「うごくニャー」と文句を言われ、
    雇われの身はなにかと大変なのです。





    | ひとりごと | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★shah-san 様

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。

    ほんとうにニャンコが座ってくれていると
    暖かくて、気持ちいいんですよね~
    できるだけそっと動かないように仕事しているのですが
    しかたなく席をたつと
    「動くニャァ~」と叱られるます(笑)

    でも、そんなほっこりした状況で仕事ができるのが
    とっても倖せなんですよね~♪

    | チャチャ丸 | 2012/11/22 01:30 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    マシャ会長、現場に気を使ってカイロになりに来たのかな。でも、会長が現場に顔を出すと、かえって仕事が進まない・・
    どこの会社でもありがちですねぇ。
    カイ社長も、お仕事の邪魔しちゃいけませんよ。

    | shah-san | 2012/11/20 21:12 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

