<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    助っ人ニャンコ? おじゃまニャンコ?




    古新聞をかたづけていたら

    お決まりのようにニャンコ助っ人が

    やってきました(^_^)





    12-1120-IMG_3797.jpg

    ↑の新聞が山になってるところに
    カイ社長がいます





    カイ社長を新聞の中から狙っているメルモさん






    12-1120-IMG_3799.jpg

    メルモさ~ん お尻、丸見えですよ~







    12-1120-IMG_3802.jpg

    前から見ても 隠れてませんでした(笑)






    結局、かたづけが途中から遊びになってしまいました。

    ま、ニャンコ達が喜んで遊んでくれたから

    ヨシ!としようっと・・・
    (こんな事ばかりしてるから全然かたづかないのよね)

    スポンサーサイト

    | | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★ shah-san様

    こんばんは(^_^)

    そうですね。
    テーブルの上だとマシャ会長がすぐに
    現場監督に来られるので
    次からは別室で作業することにします(^^;)

    アドバイス、ありがとうございました♪

    | チャチャ丸 | 2012/11/22 01:33 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    これは、遊んでくれと言ってるようなものですよ。
    隠れられるし、隠れている子で遊べるし、
    カサカサするし、滑るし、
    ついでに、丸めてボールにもなるし。

    新聞の片づけは、別室か、テーブルの上に限ります。

    | shah-san | 2012/11/21 21:19 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

