<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    勤労感謝の日



    明日は勤労感謝の日

    ある辞書によると

    《国民が勤労を尊び、生産を祝い、互いに感謝し合う日》

    とありました



    勤労感謝の日
      
    この日にも働いておられる皆様、

    「ご苦労様です!」



    忙しい毎日に 

    少しでもココロの癒しになればいいなと思い

    カイ社長の ド・アップな写真をUPしました。





    12-1122-CIMG4775.jpg

    おっきなお鼻






    12-1122-CIMG4773.jpg

    もっと おっきな お鼻






    12-1122-CIMG4731.jpg

    おじいちゃんですが、こんなにかわいいお顔もします。





    我が家も カレンダー的には3連休ですが

    結局お仕事になりそうです。

    3ニャンに癒されながら(尻をたたかれながら)

    がんばりま~す(^^;)


    スポンサーサイト

    | ひとりごと | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★shah-san様

    こんばんは♪

    shah-sanさん、今日はゆっくりお休みできましたか?
    カイ社長の気がぬけるような写真で
    笑っていただけたなら うれしいです。

    猫の表情って本当にいろいろで
    見てるだけで 笑えますよね。

    PS:激励のお言葉、ありがとうございます。
       おかげさまで急ぎの仕事は片付き、
       明日はカイ社長の血液検査に行けそうです。

    | チャチャ丸 | 2012/11/24 02:15 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    カイ社長の癒しのお写真、堪能させていただきました。
    自分の会社のみならず、
    全国の労働者をお気遣いいただけるなんて、
    ありがたくて、笑みがこぼれます。

    チャチャ丸さん、お仕事頑張ってくださいね。

    | shah-san | 2012/11/23 21:39 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

