<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    マシャ 第63回 NHK紅白歌合戦 出場決定♪




    タイトルの通り

    マシャ 第63回 NHK紅白歌合戦 出場決定~♪

    といっても、我が家のマシャ会長ではなく

    マシャこと 福山雅治様のことで~す。

    ということで、ニャンコ以外の記事は久しぶり~







    12-1126-4553425_n.jpg

    一昨年の紅白の画像かな?

    龍馬伝の時だから 髪、なっが~~

    私、個人の好みを言うと 短い髪の方がスキです(^_^)



    今年は何を歌うのかな・・・



    12-1126-IMG_5128.jpg

    う・つ・く・し~ あなたといると~



    (*^_^*)




    紅組司会は堀北真希
    白組司会は3年連続3回目の嵐だそうです。




    12-1126-IMG_3693.jpg

    大晦日はコタツでみかんに限る!




    はいはい、みんなで紅白みましょう~


    今年もあと1ヶ月 良い年を迎えられるよう

    宝くじ買いに行こうっと(^^;)








    | 福山雅治 | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★福山雅冬様

    なんなりとお申しつけ下さいまし。

    雅冬様のお友達の願いは
    なんでもお聞きしましょう(^_^)v

    来年も、雅治さまについて行きます。どこまでも♪

    | チャチャ丸 | 2012/11/28 01:28 | URL | >> EDIT

    こんばんは。質問です(^-^)

    年賀状のサンプルですごく気に入ったものがあるんですが、
    挨拶文だけすこし変えることはできますか?


    みーにゃんこさんが年賀状用のみーちゃんの写真が可愛く撮れないって
    ボヤいてました。
    なにかアドバイスお願い致します。

    チャチャ丸さん、今年も雅治を応援してくださってありがとうございました♪

    | 福山雅冬です。 | 2012/11/27 20:06 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/11/27 20:03 | |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

