<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    おしらせ♪




    11月も今日で終わりですね。

    明日から12月ですよぉ~
    (アタリマエじゃん)

    また歳をとる・・・(T_T)


    12月だからというわけではありませんが

    ちょっとだけ本業がバタバタしてきました

    これまで毎日更新を目標にしてきましたが

    しばし不定期更新となりそうです。

    つまらないブログですが

    今後ともよろしくお願いいたします。


    わざわざ書く事でもないと思うのです が、

    お知らせです。





    12-1130-IMG_0576.jpg

    ただネタが無いだけなんだけどね




    あ・・・・いや。。。そうなんだけど(^^;)




    12-1130-IMG_1405.jpg

    メルモ 淋しいな・・・







    | | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは

    良いではないですか、本業大忙し。
    そうでない方が、よっぽど心配ですよ。
    印刷業とのことですから、
    年末は大変ですよね。
    猫の手、借りますか?

    | shah-san | 2012/12/01 18:31 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

