<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    みんな元気ですよ~


    不定期更新のお知らせをしてから

    もう10日もたってしまいました(T_T)

    みなさまお元気ですか?

    我が家も3にゃん共々元気にしておりますが

    多少、飼い主は寝不足がつづき

    目の下にクマなど作りながら

    頑張っています・・・




    12-1210-IMG_3812.jpg

    や~ね、メルモ クマなんか無いわよ(-_-)




    夏の間はと~っても暇だったのに

    急に忙しくなるなんて

    分散してくれたら有難いのにな~

    まっ、こればかりは仕方ないですよね

    お仕事いただけるだけ倖せ者です(^_^)





    12-1210-IMG_3386.jpg



    現在、年賀状のご注文をいただいている皆様、

    お待たせして申し分けございませんm(_ _)m

    もう少しだけお待ちくださいませ。




    | | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ★shah-san様

    いつもコメントありがとうございます。
    返信コメも遅くなったりで
    申し訳けありませんm(_ _)m

    3ニャンは元気ですが
    12月に入ってさすがに寒いらしく
    老にゃん重役は午後から出勤されます(笑)
    それでも、夜は飼い主の仕事が終わるまで
    待っててくれるので励みになります。

    shah-sanさんはサラリーマンなのですか?
    自営業・サラリーマン、
    いずれにしても12月はバタバタして
    落ち着かない毎日ですよね。
    お互いに体調管理に注意して
    年末を乗り切りましょうヽ(´▽`)/

    | チャチャ丸 | 2012/12/12 03:07 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    お仕事ご苦労様です。
    お3人は、ちゃんとお仕事されてますか?
    メルモちゃんはマイペースのようだけど、
    マシャ会長とカイ社長には、疲れの色が見えますよ。

    確かに、分散してくれたら楽らんですけど、
    集中してしまうんですよね。
    サラリーマンは、期末、年末、年度末で~す。

    | shah-san | 2012/12/10 18:30 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

