<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    メルモ4才になりました!


    昨年末よりすっかり放置していましたが

    本日より復帰いたしました。



    こんなブログでも楽しみに待っていてくださった皆様

    これからまた 宜しくお願いいたしますm(_ _)m





    ということで、

    本日はタイトルのとおり

    メルモさんがめでたく4才になりました~


    ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)





    4才merumo

    4ちゃいのメルモです
    (大好きなおやつ カツオさんと一緒に記念撮影)




    4ヶ月ではるばる岡山からやってきたメルモさん

    こんなに元気で大きく育ってくれて

    お母さん(メルまま)もチャチャ丸おばちゃんも嬉しいよ。

    これからもマシャ会長、カイ社長と一緒に仲良くね!



    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



    あまりにも長いこと放置していたせいか
    記事の書き方を忘れてしまっていたことに
    ショックをうけている管理人でした。



    スポンサーサイト

    | | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ありがとうございます!

    shah-san さんへ

    お祝いコメント、ありがとうございます。

    おやつのカツオさんは大好物なの!
    いつもマシャ会長とカイ社長と一緒に食べるんだけど
    メルモ食べるの遅いから
    カイ社長が横取りにくるんですよぉ~

    ブログの復活もボチボチって言ってたから
    また、宜しくお願いしますねm(_ _)m

    | メルモ | 2013/04/29 16:00 | URL |

    Re: お誕生日おめでとう(^-^)

    珊瑚ちゃんと祿太くん
    お祝いメッセージありがとう~♪

    私的にはどんどん可愛くなってると思うんだけど
    チャチャ丸おばちゃんは私のこと
    まんまるさんっていうんだよ。

    そりゃぁ、確かに 細くはないけどさ(-_-)


    | メルモ | 2013/04/29 15:55 | URL |

    メルモちゃん、誕生日おめでとうございます。
    &ブログ復活しましたね~

    このおやつは、誕生日プレゼントですかねぇ。
    良いものもらえたねぇ。
    また1年、元気で楽しく過ごしましょうね。

    この季節は、人事異動やら就職、就活で、
    印刷屋さんも大忙しだったのではないでしょうか。
    また、カイ社長やマシャ会長、メルモ主任の活躍を
    期待してますよ。

    | shah-san | 2013/04/28 16:27 | URL |

    お誕生日おめでとう(^-^)

    かわいいメルモたん♪お誕生日おめでとう!
    女子っぷりがどんどん上がっていますね
    また一緒に遊んでください♪

    | 珊瑚と祿太 | 2013/04/27 22:30 | URL | >> EDIT















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

