<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    ゴールデンウイーク真っ盛り



    ゴールデンウィーク真っ只中ですが

    皆さまいかがお過ごしでしょうか?


    わたしはメルままとニャンコ達にお留守番をお願いして

    田舎の天草へ1泊2日で行ってきました(^_^)



    13-04_IMG_4122.jpg
    最高のお天気で気持ちの良いドライブができました


    13-04_IMG_4123.jpg
    磯釣りをしているおじさん  釣れてますか~



    何年ぶりかに海へ行き、磯の物をとったりして

    今日は筋肉痛が・・・(-_-)・・

    おかげで、夜はグッスリでした。




    さて、

    先日のメルメルの誕生日に

    夏らしいベッドを見つけたのでこっそりプレゼント

    使ってくれるかは、イチかバチかの掛けでしたが

    メルメルさんが一番に使ってくれました。



    13-04_IMG_4105.jpg
    なかなかいい感じ







    13-04_CIMG5007.jpg

    2階にはカイ社長が一番のり♪~






    13-04_IMG_4114.jpg

    カイ社長くつろいでいるとこへ

    マシャ会長ムリヤリどっこいしょ!(*^_^*)


    なんとか皆んなに気に入ってもらえたようで

    やれやれです。



    | | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    天草いいですね。
    ブログ再開してましたかー(^-^)
    眠れなくて久しぶりFacebook開いたら更新みつけました。
    メル子ちゃんお誕生日おめでとうございます。みーにゃんこ&みーヨリ。

    御ニューのベッド、ダブルにゃんこ可愛いにゃ。

    | みーにゃんこ | 2013/05/31 02:52 | URL | >> EDIT

    ★shah-san様

    いつもコメント有難うございます。

    海の物、この時期はウニが美味しいんですよ。
    もちろん、沢山食べてきました(^_^)v

    メルモさんへのプレゼントだったのに
    会長と社長の隠居部屋になってしまっています。

    | チャチャ丸 | 2013/05/03 01:26 | URL | >> EDIT

    ★かなた様

    お久しぶりです♪
    また、ボチボチやって行きますので
    よろしくニャe-251

    都合が合えば会いたいですね~

    | チャチャ丸 | 2013/05/03 01:21 | URL | >> EDIT

    (^^)v

    皆さん、お元気そうで良かったです

    天草の海が懐かしいです

    こちらの海は汚ないし、潮の香りがあまりしないです


    ゴールデンウィークは、ずらしてから帰ります

    伺えたら、顔出します

    | かなた | 2013/05/01 19:28 | URL | >> EDIT

    こんばんは

    GW、満喫されてますねぇ。
    海の物、美味しそうなところですよね。

    メルモちゃんへのプレゼント。
    みんなが気に入ってくれたようですね。
    こういうのって、使ってくれない時は見向きもされないけど、
    良いものは良いと、わかってくれたのかな。

    | shah-san | 2013/04/30 21:36 | URL |















    非公開コメント:

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

